買い物! | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちょっと買い物に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっそく収穫こちらー!
photo:01


まずはラットフィンクのキーケース!
これをさがしにお出かけにいきました(o^^o)
次はがいこつのワッペン( ´ ▽ ` )ノ
これはツナギにつけようかなっと買いました\(^o^)/
早くつけたいなあ(o^^o)
次の収穫はこちらー!
photo:02


ドライパイナップルとドライバナナ\(//∇//)\
最近ドライフルーツにハマってて買っちゃいました\(//∇//)\
昔からドライフルーツは好きで最近またマイブームできてます( ´ ▽ ` )ノ
両方とも美味しかった(o^^o)

それにしても冬は寒い>_<
iPhoneからの投稿