クリスマス( ´ ▽ ` )ノ今日は彼女とクリスマスパーティーしました\(//∇//)\楽しかったです( ´ ▽ ` )ノこんな感じのメニュー\(//∇//)\ケーキ美味しかった(o^^o)乗っかってるサンタ可愛い^ ^食べれないけど^_^;クリスマスって心温まる(o^^o)メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿