クリスマス( ´ ▽ ` )ノ | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は彼女とクリスマスパーティーしました\(//∇//)\
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


こんな感じのメニュー\(//∇//)\
ケーキ美味しかった(o^^o)
photo:02


乗っかってるサンタ可愛い^ ^
食べれないけど^_^;

クリスマスって心温まる(o^^o)
メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿