お買い物&ラーメン今日は洋服の買い物に行ってきました\(//∇//)\3着ほど購入してお昼ご飯はラーメンです( ´ ▽ ` )ノ美味しかった\(//∇//)\背脂たまりませんな^ ^あとはボンジョビのアルバム、グレイテストヒッツを借りました( ´ ▽ ` )ノボンジョビもたまりませんな^ ^いやー良い一日だったなo(^▽^)oiPhoneからの投稿