お買い物&ラーメン | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は洋服の買い物に行ってきました\(//∇//)\
3着ほど購入してお昼ご飯はラーメンです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


美味しかった\(//∇//)\
背脂たまりませんな^ ^

あとはボンジョビのアルバム、グレイテストヒッツを借りました( ´ ▽ ` )ノ
ボンジョビもたまりませんな^ ^

いやー良い一日だったなo(^▽^)o


iPhoneからの投稿