ついに愛車が復活しました^_^
写真は以後ブログに貼りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
やっと復活して嬉しいです!
よく帰ってきたまたいっぱい出かけようなo(^▽^)o
最近ハマってるドラマ紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ピン女のメリークリスマスというドラマです(o^^o)
これが今日で最終回なんですけどなかなか面白いでみてみてください( ´ ▽ ` )ノ
これみると女も楽しそうだなと思います( ´ ▽ ` )ノ笑
もうすぐでクリスマスですね\(//∇//)\
日にちが経つのってはやいですね!
iPhoneからの投稿