お部屋掃除 | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお部屋の掃除をしましたo(^▽^)o

まずは片付けのために我らが100円ショップに行ってきました(^o^)/

小物いれとライター用のガスボンベと
掃除用のペーパー?を買ってそのあと
相棒がそろそろ寒くなってきたので保温球を買いに近くのホームセンターにo(^▽^)o

今日の収穫はこんな感じ
photo:01


この小物いれ、ステンシルしようかと
思ってたけど最初から何か書いてあった(^o^)/
良い感じなんでこのまま使いたいと思いますo(^▽^)o
最近の100円ショップはオシャレー✨
つい感動しちゃうね👾

相棒にも保温球つけてあげました(o^^o)
早くあったかくなあれ\(//∇//)\

お部屋掃除してスッキリ(≧∇≦)🌟
iPhoneからの投稿