今日友達とお出かけツーリング行って来ました(o^^o)
今日は寒かった>_<
バイクは寒いわ笑!
お昼ご飯はサブウェイ\(//∇//)\
初めてサブウェイ行ったんだけど
なかなかおいしかった(o^^o)
それからお買い物済ませてぶらぶらまわってました^ ^
ちなみにららぽーとに行きましたo(^▽^)o
ららぽーとって広いよね笑
楽しかったな^ ^
夜ご飯はみんな大好きラーメン\(//∇//)\
何でこんなにラーメンは上手いんだろうな笑?
最後に写真撮影して帰宅!
帰りもやっぱり寒い>_<
ひいひい言いながら帰ってきました>_<笑
iPhoneからの投稿