ツーリング | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。


今日友達とお出かけツーリング行って来ました(o^^o)
今日は寒かった>_<
バイクは寒いわ笑!

お昼ご飯はサブウェイ\(//∇//)\
photo:01


初めてサブウェイ行ったんだけど
なかなかおいしかった(o^^o)
それからお買い物済ませてぶらぶらまわってました^ ^
ちなみにららぽーとに行きましたo(^▽^)o
ららぽーとって広いよね笑
楽しかったな^ ^
夜ご飯はみんな大好きラーメン\(//∇//)\
photo:02


何でこんなにラーメンは上手いんだろうな笑?
最後に写真撮影して帰宅!
photo:03


帰りもやっぱり寒い>_<
ひいひい言いながら帰ってきました>_<笑


iPhoneからの投稿