久しぶり相棒!久しぶりに相棒が出てきたので今日のブログは相棒の記事になります( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに出てきたのでご飯あげました\(//∇//)\最近全然食べてなかったので>_<指が写りこんじゃった>_<今日はいっぱい食べてくれて良かった\(//∇//)\あっちなみに相棒の名前はレオンって言います\(^o^)/よろしくお願いします(o^^o)iPhoneからの投稿