久しぶり相棒! | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに相棒が出てきたので
今日のブログは相棒の記事になります( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


久しぶりに出てきたのでご飯あげました\(//∇//)\
最近全然食べてなかったので>_<
photo:02


指が写りこんじゃった>_<
今日はいっぱい食べてくれて良かった\(//∇//)\
あっちなみに相棒の名前はレオンって言います\(^o^)/
よろしくお願いします(o^^o)





iPhoneからの投稿