ビンの飲み物って魅力を感じる\(^o^)/寒い!寒い!気がつけばもう12月ですね\(^o^)/早いもんですね~今日のテーマはビンの飲みものです\(//∇//)\なんでビンの飲み物って飲んだ後捨てられないで部屋に飾ったりしちゃうんだろうか?何かビンってオシャレな感じがして捨てられない\(//∇//)\この気持ち誰かわかります笑? お部屋のフィギュア撮ってみました笑iPhoneからの投稿