ビンの飲み物って魅力を感じる\(^o^)/ | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い!寒い!
気がつけばもう12月ですね\(^o^)/
早いもんですね~

今日のテーマはビンの飲みものです\(//∇//)\
photo:01


なんでビンの飲み物って飲んだ後
捨てられないで部屋に飾ったりしちゃうんだろうか?
何かビンってオシャレな感じがして捨てられない\(//∇//)\

この気持ち誰かわかります笑?

お部屋のフィギュア撮ってみました笑
photo:03






iPhoneからの投稿