愛車入院 | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から愛車が入院する事になりました>_<
最近調子悪かったのですがついにバイク屋に持って行く事を決めました>_<
今日ついにキックでも全然エンジンがかからなくなって全然走らなくて危うく押して帰るはめになりかけました>_<

危ない危ない何とかエンジンはかかったもののスピードは出ないはアクセル開けてないとエンジン止まっちゃうはで何とかだましだましで帰ってこれまし>_<

ちなみにセルもききません>_<

明日朝バイク屋が取りにきてくれるみたいなのでお願いします>_<

早くよくなって帰っておいで>_<
またツーリング行こうな>_<
photo:01



iPhoneからの投稿