名古屋発 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日のランチは、
名古屋発 行列の出来るお店
チャオさんの
スパゲティソースを使ってみました。


名古屋の人は、
みんな、このお店知ってるのかな?

photo:01




野菜や赤いウインナーも入れて
なかなか美味しく出来ました。

息子は、口の回りを赤くしながら
モリモリ食べてました。

娘も食べたいよーと、
アピールがすごかった(笑)
まだ娘には、少し早いけど、

もうすぐ、みんな
同じものが食べられるようになれば、

より賑やかで楽しい食卓になるね。
その日を楽しみに。

やっぱり
みんなでたべると
おいしいね!