えむのまほうin金沢 みなさまのご感想 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。


えむのまほうin金沢が終わり、
日常が戻りつつあります。

ありがたいことに、
イベントが終わってからも、
ご参加頂いたお客様より、
嬉しいお便りが届いています。

本当にありがとうございます。

せっかくなので、
頂いたお客様の感想を一部
ご紹介させてください。


⚫子どもたちが自由に過ごしながらのライブ楽しかったです。Y.Nさま

⚫楽しかった。子供たちは、ライブに参加するのは生まれて初めての体験でした。これをきっかけに音楽に興味を持ってくれたらいいな♡ M.Mさま

⚫子どもと一緒に楽しめる音楽っていいなあ♪久々に飲む場所に来たってカンジ。でもこういうとこって子どもにも過ごしやすくなるんですね。ビックリ。M.Nさま

⚫とってもいい時間を過ごせて、優しい気持ちで満たされています。
長女は都さんの歌声とリョウさんのパーカッションが素敵やったぁと言ってました。
長男はマスミさんのギターがカッコよかったと話してました。
親子で貴重な経験をさせてもらいましたー!拍手 K.Nさま

⚫出産後、このようなイベントにくることはなかったので、
こども同伴のライブ、本当に、
嬉しかったです。
出産後から、自分の時間がなかなか見つけられずモヤモヤしていた気持ちもありましたが、
今は「こどもがいるから出来る」楽しみをどんどん見つけていきたくなりました!R.Hさま

⚫気持ちよくなりました。息子は、爆睡(笑) K.Sさま

⚫子ども達と音楽を通じて
楽しい時間を共有でき、
本当にありがたい会だと感じました。またぜひ参加したいです。A.Kさま

⚫すばらしかったです。ステージ前の真ん中に子どもの遊び場があるとは思いませんでしたが、そこで遊ぶ子どもたちの姿と入倉さんのうたが合わさって、とても素敵なプロモーションビデオを見ているようでした。S.Kさま

⚫沢山の子供達が来場してくれていたので微笑ましい限りです。
集団保育的な見地からもいいことですね。Nさま

⚫入倉都さんのかっちょいいアイアイにもやられた~。
息子もお尻ふって踊ってたし!
もっと聞かせたい!!
ぜひ童謡アルバム作って欲しいわ!
Y.Nさま

また、この他、
earth cafeさまのおやつについて
アレルギーをお持ちのお子様のママからは以下の感想を頂きました。

⚫おやつ、美味しいって
ホッペをつんつんしていました!
K.Kさま

また、ステージ前のお子様の為のスペースにて、とても、面倒見の良いお姉ちゃんがいて助かりました。とのご感想も数名のママさまより、頂きました。

後日、そのお姉ちゃんのお母様にも、
お礼をお伝えさせて頂きました。


改めて、
たくさんのみなさまのご協力と支えに、
感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。


素晴らしいステージを見せてくれた
入倉都さま、入倉良さま。
masumiさま。


会場を大変身させてくれ、
多大なお力を頂きました
カンパリ才田武士さま、
スタッフのみなさま。

素敵なおやつを作ってくれた
earth cafeマダムyoshieさまのおかげで、みんなでおやつを楽しむことができました。

もう、本当に、みんなみんなみんなに
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!

photo:01