手作りっていいね。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、お友達ママと
児童館にお出かけしてきました。

ひなまつり工作イベントが
開催されていて、
わたしたちも、参加させてもらいました。

photo:01



じゃーん。

手前が我が家のひなまつり。
奥がお友達ママ作製ひなまつり。

可愛くできました。

楽しく遊んだあとは、
お友達ママのお家に移動。

手作りハンバーグ&オムライスランチを頂きました。

photo:02



息子は、ハンバーグおかわり!
モリモリ食べてました。
美味しかったー。


手作りって、あったかい。
手作りっていいね。