テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、テレビ金沢の番組
となりのテレ金ちゃんにて

えむのまほうを告知させて
いただきました。

photo:01



30秒という決められた時間内での
告知。

ラジオパーソナリティーとしては、
きっちりきめたいところ!(笑)

がんばりました\(^o^)/

楽しく告知できたのは、
イベント会場のカンパリオーナー
たけしくんや、
サポートひさみちゃん。

わたしの妹に、息子に娘が一緒だったからです。

テレビ金沢のみなさまにも、
お世話になりました。

乗り物大好きな息子に、
お土産までいただきました。
ありがとうございました。

わたし、いつも、思っています。
自分一人じゃ何もできない。

たくさんの人に支えられ、
はじめて、えむのまほうが開催できるのです。

だからこそ、
わたしも、一人でも多くの笑顔のために、がんばる!

みなさま。本当にありがとうございました!