節分 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

2月3日
今日は、節分。

photo:01



わたしの妹が
鬼のお面をかぶって登場したら…

息子、歯を食いしばりながら
泣いちゃいました(笑)

「たいじするぅ」

と、ポロポロ涙を流しながら
がんばる顔を見ていたら
わたしまで泣きそうになりました。

大きくなったなあと思っていたけど、
まだ二歳。

怖かったよね。
ごめんね。

まだよくわからない娘は、
ニコニコしてました(笑)

しあわせな節分。

家族みんなにありがとう。