夢を語る。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、エフエム石川時代に
一緒に仕事をしていた友人と
会いました。

久しぶりに、ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったー!

お互いの夢を語る時間は、
あっという間に過ぎてゆきました。


別れ際に、友人が
「あー!なんか、
たくさんおしゃべりしたら、
スッキリしましたー」

と、目をキラキラ輝かせていて、
すごく、すごく、綺麗でした。

彼女の未来が、楽しみで、
ワクワクしました。

わたしも、たくさんおしゃべりしたら、なんだか、
身体が軽くなりました。



わたしは、
夢を持ち、
夢に向かう環境にいられることは、
決して当たり前ではないと
思っています。

だからこそ。わたしは、
力強く夢を持ちたい。

ゆっくりでいいから、
大切に丁寧に、積み重ねていこう。と、改めて、思いました。

ありがとう。

また、会いましょうね。