こどもは風のこ。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日も寒かったー。

でも、公園で遊んできました。

photo:01



こどもは風の子だねえ。
喜んでました。

帰宅してからは、
お絵描きしたり
プラレールで遊んだり。

photo:02



貨物列車を書いたらしい。

なんだか、感動しちゃった。。。

photo:03



こちらは、タオルに貼られたシール。
洗濯物を干していたら、
イタズラしたみたい。(笑)

今日も息子のイタズラに笑い、
成長に感動した一日。

娘も、つかまりたちを
たくさんしてました。

ありがとう。
楽しかったね。