やさしいきもち。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

夜の寝かしつけの最中に

私がポロリ
『あぁ。肩がパンパンだー』
と、つぶやいたのを聞いた息子。

『かたたたきしてあげる!』

と。

私の肩をトントンし、
顔を覗きこんで

『どうだぁ?なおったかぁ?』

とにっこり笑ってました。

ありがとう。
なおったよー!

どんなマッサージにも
かなわないよー。

ありがとう。

photo:01



photo:02



写真は、児童館にて遊ぶ姿。
楽しかったー。
また、行こうね。