わんぱく線出発〜! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

わんぱく線を運転してます。(笑)

photo:04



photo:01



photo:02



真剣にチェック中(笑)

photo:03



たくさん遊んで楽しかったね。

今日は、夜8時前に
新幹線の本を握りしめ
静かに寝ました。

photo:05



こんな日もないと、
お母さんの体力もちません(笑)

私も、早く寝よう(笑)

おやすみなさい\(^o^)/