これはなんでしょうか?


実は頂き物でございます。


私のブログは社長ブログに分類されているのですが

同じ社長ブログの超人気者、モデルの女社長 からプレゼントもらっちゃいました。


今はブログは一次休止中で

モデルのほうのオフィシャルブログ作成に集中されているようですが

とても明るくてかわいくて美人で性格のいい(この辺はかなり妄想)社長さんです。

いや、モデルさんというほうがいいのか。


社長という共通点以外は全く接点のない私ですが

それでもこんな女性(ですよね?)とお知り合い(ですよね?)になれるなんて

ブログやっててよかったー。(私の知り合いの壮大なるドッキリとかないですよね?)

(この辺、免疫がない分疑り深い)


要するにモデルさんからプレゼントをもらったっていうこと。

そしてその自慢のブログを書いているのです。


いままでキレーなオネーさんにお金払ったことはあっても

もらうことなんてなかったので

免疫なんぞが全くありません。動転しています。


いや、本当にありがとうございました。


考えてみれば養鶏場とモデルさんて全く接点ないでしょ?

メスはたくさんいますよ。

毎日たくさん卵産んでますから。


でもモデルさんとこうしたお付き合いができるのも

ブログのおかげだし

時々ではありますがこつこつと書き続けてきたおかげなんですよね。

いやいや、がんばってよかった。

ときには面倒くせーなとか、ネタがないなーとか

ネガティブに覆われたときもありましたが

やはり、努力はむくわれるのですね。

神様はみてくれているのです。


え?モデルの美人女社長さんとはどれくらいの仲なのかって?

プレゼントをもらうくらいの仲っていえばわかりますか?

ま、そういう関係です。


あ、うちの家内には内緒にしてくださいね。


ま、もっとわかりやすくいえば


お互いのブログに2,3回コメントをした仲です。

(この辺が現実)