南青山ではたらくセレブなモデルの女社長ブログ

美容・ファッション・ダイエットとセレブな情報を発信★


テーマ:
紫外線の季節ですね。

紫外線は夏が一番多いと思われがちですが、紫外線のなかのUV-Aは5月が一番多いんだそうです。

このUV-Aは肌を黒くする紫外線なので、色白美人を目指している方は、5月の外出時にはしかっりと紫外線対策をしておきましょう。(*^-^)b

私は外出時は、黒い日傘と帽子と大きなサングラスと日焼け止めクリームでバッチリガードしてます。


さて、この日焼け止めクリームですが…

SPFやPA値が高いもののほうが効果があるのですが、SPFやPA値が高いとそれだけお肌にも負担がかかってしまいます。

だから、できればSPFやPA値が低めのマイルドなものを使用して、こまめに塗り変えたほうがいいようです。


「色の白いは七難隠す」というように、色白になるだけでかなり美人度がアップします。

とくに写真うつりは、色が白くなるだけで別人のように良くなります。


色白になるにはこの5月が勝負ですっ☆

しっかり紫外線対策をして、色白美人を目指しましょう!!
('-^*)/


紫外線対策は黒い日傘やUVカットの帽子やサングラスで完璧、と思われがちですが、アスファルトに反射して下から襲ってくる紫外線の量も半端ではありません。
この紫外線が首やあごのたるみや、ほうれい線のシワの原因になっちゃうかもしれません。

この紫外線をしっかりガードするために、モデルや芸能人などの多くはUVカット用マスクを愛用しています。
ただ、通常のマスクだと呼吸がしにくかったり、サングラスが曇っちゃったりして、あまり快適とはいえません。
そこで、人気があるのが呼吸がしやすいUVカット用のマスクです。


UVカットマスク・ベーシック

これはマスクの鼻の下の部分に穴が空いているので呼吸が楽です。


RF-SPORTS MASK MINI ホワイト
RF-SPORTS MASK MINI ホワイト

これは、マスクの中に息が抜ける空洞があるので、呼吸も楽だし眼鏡も曇りません。

私はどちらも買いました。
これで、下から襲ってくる紫外線もしっかりガードできるので、昼間の外出も安心です(@゚▽゚@)ノ

ADS
美容整形ブログ|整形手術で15歳若返りに成功!!|美容整形deアンチエイジング
AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
紫外線は肌を老化させたりシワやたるみの原因になったりしますが、この紫外線が一番多い季節は春です。

紫外線は夏が一番多いと思われがちですが、紫外線のなかの肌を黒くする作用があるUV-Aは春が一番多いんだそうです。

なので、色白美人を目指すためには春に完璧な紫外線対策をすることがポイント★

黒い日傘やUVカットの帽子やサングラスはもちろんのことですが、怖いのはアスファルトに反射して下から襲ってくる紫外線。
この紫外線が首やあごのたるみや、ほうれい線のシワの原因になっちゃうかもしれません。

この下から襲ってくる紫外線をしっかりガードするアイテムがあるのです。

それは、UVカット用マスク。

モデルのお友達の多くは、春にかぎらず年中、昼間の外出時にはUVカット用マスクを着用しています。
私もお友達からすすめられて以前に一度、UVカットのガーゼのマスクを買ってみたのですが、息苦しいのと、息がマスクの上の隙間から出るのでサングラスが曇っちゃうのとで、あまり快適とはいえなかったのですぐに使わなくなっちゃいました。

でもやっぱり下から襲ってくる紫外線は恐い(@◇@;)

というわけで、呼吸がしやすいUVカット用のマスクをネットで探してみたら、ちゃんとあるではありませんかw( ̄o ̄)w


UVカットマスク・ベーシック


これは、マスクに穴が空いているので間違えなく呼吸はしやすそう。


RF-SPORTS MASK MINI ホワイト
RF-SPORTS MASK MINI ホワイト


これは、息が外に抜けるような通り道(空洞)があって、あごのほうに息が抜けるので眼鏡も曇らないそうです。
頬も全部隠れるし、目の下の方までしっかり隠れるので、UVカットの効果は完璧。


どちらも早速注文しました。
これで、下から襲ってくる紫外線の対策は完璧です(*^▽^*)


ADS
美容整形ブログ|整形手術で15歳若返りに成功!!|美容整形deアンチエイジング
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リラックマ「のんびりネコ」テーマ、可愛過ぎ★
リラックマ「のんびりネコ」テーマ


ぬいぐるみやレターセットやポーチなど、リラックマ「のんびりネコ」テーマのいろんなグッズが出ています★
↓↓
リラックマの「のんびりネコ」テーマのグッズ一覧


リラックマは新しいシリーズに変わっちゃうと前のシリーズの商品は生産されなくなっちゃって売り切れたらもう買えないという状況になっちゃうので、早速、レターセットやメモパッドやポーチなどを買いました。

リラックマ「のんびりネコ」テーマのLINEのアニメーションスタンプも出ていますね。

リラックマ「のんびりネコ」テーマLINEスタンプ

これも早速買いました。
可愛いから毎日使ってます(=^▽^=)



AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通のニットカーディガンはチクチクして苦手なので、お部屋着用に使えるゆったりとしたカシミア100%でロング丈のカーディガンを昨年からずっと探していたのですが、お尻が隠れるぐらいの長い丈のカーディガンはなかなか見つかりませんでした。

やっと見つけたと思ったら横のサイズがピタッとしているデザインだったり、ゆったりしたものだと10万円近い値段がしたりして、なかなかこれだというものに出会えなかったのですが、やっと見つかりました。

カシミア ロングカーディガン

丸首とVネックの2種類のデザインがあって、色はグレー、ベージュ、黒、ピンク、紫などがあって、サイズも豊富でMから3Lまであります。

私はいつもMかLなのですが、部屋着としてガウンのような感覚でゆったりと羽織りたかったので思い切ってLLを注文してみました。
そうしたら、ばっちりでした。
身長170cmの私でもお尻がすっぽりと隠れる長さだし、袖丈も普通は短すぎる場合が多いのだけどちょうどいい感じ。

カシミアだけあって超軽いし、肌触りもソフトで全然チクチクしないし、薄いのに暖かいし、お値段もお手頃だし、言うことなしです(=^▽^=)




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この春、大学を卒業して大学院に進学しました★

今はフェイスブックを主に使っているのでこちらのブログはずっとお休みしていましたが、ぼつぼつ再開したいと思います。

皆さんのお役に立てるような情報を発信できたらいいな、と思ってます。

よろしくお願いしますヾ(*^▽^*)o
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。