あいにくの雨ですね

試合が中止になりました
vs学芸大学

またまた延期です。

秋リーグ、終わるのはいつになるのでしょうか。


来週は晴れてほしいですね


バッティングセンターでも行こうかな



そんな日。
photo:01



昨日のこと。

琢朗さんの卒コン的な飲み会でしたー
その前に、ボーリング大会っ
平尾チーム圧勝!!楽しかった!
そーいえば、ボーリングの罰ゲームやり忘れましたね(´ε` )


そして一次会。
場所は吉祥寺の和旬。いい雰囲気のお店でしたよ
すみーさん、予約とか何から何までありがとうございました◎
色紙喜んでくれてよかったですよね!


えー、そしてビンゴ大会かいし。
早くリーチになるも、なかなかビンゴがでないものですね
景品は一等から25等までありましたが、何が当たるかはあみだくじ。
早くビンゴになったからと言っていいものが当たるわけではないのですね

最初のビンゴはもみんぬさんでした
7等、ハイパーヨーヨー!
その後もベジタベルやらドラえもん野球盤Jr.やらが当たっていましたが
まだまだ一等は残っています

そして!ついに!平尾もビンゴ!!
あみだくじ。一番左を選びました
ドキドキ。ドキドキ。
しおんぬに"咲さんもってるからなー"と言われるも
"さすがにそこまでもってねーよ!やべーよ。あみだ選んだだけでKY発揮してしまうよ"と思って
あみだくじという1/25という確率の中に恐怖を感じた数秒間。

でもね、そこで空気を読んじゃうのが平尾さんだよね。ほんと空気読みすぎたよね。こやりーぬも認めるラッキーガールだよね。
まさかの一等!!
そして景品はLEGOキャッスル!

普通に嬉しかったです\(^o^)/
ありがとーございます◎


あと、ひろやさんがバービーを当てたのも空気読みすぎだと思う。
地味に爆笑。さすが笑!

そんなこんなで、一次会は終了。

続いて二次会!土間土間!帰ろうと思ったんだけど参加することに。
でも楽しかったから行ってよかった◎
みどちんさんとも久々に話せたし!もっと考えなきゃなーって思えたし!

そして続いて三次会。カラオケ。
うっしっしーさんおもしろすぎです
愛しのエリーは最高でした◎
そして改めてAKBの可愛さに気づく。
やばいわー\(^o^)/


そんなこんなで一日が終わりました

今日は雨。
練習できるといーんだけど(>_<)


こんな日。
16時前に部室に着き、自主練に行きました。
教えてもらった練習をひたすらやる。
遠投は一人じゃやりづらいので、とりあえずまっすぐなげる練習。ポールとのにらめっこ。
意外と当たりましたー!けどやっぱり百発百中にはまだまだです
練習あるのみー

そして小学校で練習でした
最近はもう暗くなるのが早いですね
17:20には違和感が(EASE北條さんより)。
暗すぎて体育館の電気をつけに行きました
真っ暗な体育館は怖いです
センターサークルに亡霊が…
と思いきや、電気をつけるとそこには三脚が置いてありました
思わせぶりな三脚め。

その後、練習を再開するも、守衛さんの手により電気が消され
(いや、今思うとやっぱり体育館の亡霊の仕業かもしれません)
結局あまり出来ずに終わりました
けどシャドウが少し出来るようになったのは嬉しかったです



帰ったら写真!明日持ってく写真!
どーか忘れませんよーに。

4限さぼって自主練に行きました!
しかしサッカー場ハンド場は使われていたので、こじんまりとキャッチボールをすることしかできず(T_T)

そして小学校へ練習に。
今日はEASEとの合同練。
EASEとは、誰もが一斉に口を揃えて言うほどの飲みサーです
どんな人達が来るかと思いきや、まあ普通の方々でした

キャプテンは謙虚すぎるいい人で、女子部長さんもきれいな人でした
もう一人のマネさんは、はい、脳みそを覗いてみたいくらいとっても可愛らしい人でした
わたしにはとてもじゃないけど真似できません。
プンプンッを全力でやることなんてできません


えー、そして練習。
途中まではよかったのですが諸事情により途中で練習中断。
ピッチングやりたかったです。残念。


あ、EASEのファーストの人がかっこよくてみとれました。
ああゆう雰囲気の人、ばいやー。



まあ何事もなく、こんな日。
今日は練習がないので、こんな時間から更新しちゃいます!


さっき、たきしーまにメールを送りました。欅祭のことで

お鍋のことと、みんなにメーリスを回すことについて

わたしは文才がないので、伝えてほしい事をたきしーまに伝えて、メーリスを回してもらいました

よく考えると、メーリスに文才なんて必要ないと思います
しかし、たきしーまに頼んでよかったことがひとつ。

なんと、彼女は今回が初メーリスだったらしいです
基本的に何事も“初”は嬉しいことです
祝いましょう、彼女の初メーリスを。


ところで、みんな欅祭参加してくれるといーです
今は楽しみにしてしてるのが2女だけな感じがしてなんとなく寂しいです

2男もイベント好きな人いればよかったのになーと思いますが、思ったところで仕方ないのです。
彼らはああゆう奴らなのです。いい奴らですが。




こんな午前中。