久々のめぐとガスト語りん

めっちゃ楽しかった!

こんどたにちゃん飲み開催することになったー\(^o^)/


すごく幸せな時間でした


わたしも今日めぐに会えて救われたわー!まじで!!


これから次会えるのを楽しみに過ごすことにしたーっ



最近食欲がとまらない
けどストレスはない
そう。つまり。秋がきたのだ。

秋だ秋だ秋だ!食欲の秋だ!

お腹がグーだ
お腹が減ったのだ

ロールキャベツ食べたい…。
悔しい。

昨日の悔しさは忘れない
きっと一生忘れられない試合

でも悔しさってくよくよすることじゃないしきれることでもないしズルズルひきずるものでもない

反省してすぐに切り替えて次のために何ができるか考えてそれをどれだけ実行できるか

これができなきゃ悔しさの意味がない

わたしはそう思うから
だから昨日を振り返ることはしない
昨日は昨日のうちに振り返って反省したから
今日からはその反省から得たものを磨くのみ


次の試合も一生忘れられない試合にしたい
したいじゃない
しなきゃいけない

次の試合にどんな気持ちで臨むか決めた
今のわたしに必要な気持ち
これを忘れないで練習すること
それが今のわたしに必要なこと



자신감

(・・)
悔しい。

昨日の悔しさは忘れない
きっと一生忘れられない試合

でも悔しさってくよくよすることじゃないしきれることでもないしズルズルひきずるものでもない

反省してすぐに切り替えて次のために何ができるか考えてそれをどれだけ実行できるか

これができなきゃ悔しさの意味がない

わたしはそう思うから
だから昨日を振り返ることはしない
昨日は昨日のうちに振り返って反省したから
今日からはその反省から得たものを磨くのみ


次の試合も一生忘れられない試合にしたい
したいじゃない
しなきゃいけない

次の試合にどんな気持ちで臨むか決めた
今のわたしに必要な気持ち
これを忘れないで練習すること
それが今のわたしに必要なこと



자신감

(・・)
今日は日記を書く気分ではありません


おやすみなさい

行ってきます
ブーンっとあきる野総合グラウンドへ

グランドをつくる
第一試合。中大vs桜美林
本塁打が何本かありました
か…かっくいー!(◎_◎;)

そして久々のすーみちょん
彼女がファールフライ捕った後、キン山がハイタッチを求めたのにも関わらず、そこにトスッ
あれ?三こ一のはずなのに意思疎通ができてないねうけるね


終わってからアップップー

そして試合
初の先発でした
しばらくはいいピッチングができました
中大の人にも五反田さんにもよくなったって言われて嬉しかったー!
けど最後が最悪でした
あれがなければ…orz
ほんとに申し訳ないしほんとに悔しい
反省して切り替えて次に備えるしかない
練習あるのみ練習あるのみ
投げまくるとにかく投げまくるぞ

バッティングももっと練習だ
見逃し三振は最低だ(T_T)
ファールはいい当たりしたのに次を見逃してたら意味ないべさ
でもでも二打席目は三塁打~
けどもっともっと打てる気がするのだ
がんばるしかないのだ

もう悔しがらなくていいように、いっぱい練習しよーう


そんでバームクーヘンとパウンドケーキをいただきました
ごちそうさまです(^^)

そんで学連で今後の予定のお話
ごったんが髪を切りましたバッサーリ


そしてブーンっと帰宅

頂き物を食べてお風呂に入ってご飯食べて今。暇。何しよう。


そんな日。