アキコンヌとお昼ごはん。

photo:01


セロリの花でらーめんらーめん
まあまあのお味。ラーメンとは言えない。わたしはもう行かない。

朝マックでメガマフィンセット食べた直後だったからお腹いっぱいになりました
腹11分目くらいでしたね、はい


そして練習へ
誰もいないサッカー場。いや、人影が…!
あ。木藤さん。

練習練習練習

あおいさんが来てくださった

やっぱり最近バッティングがうまくいかない。空振りまくったーはっはっー
明日は打てる。そう思う。
三安打三安打三安打

久々の試合は緊張だ

あきる野総合グラウンド
バイクで30分だ
中大より近い
嬉しい


練習後
あっきこりんとムーミンスタンドへ
念願のムーミンスタンドだ
か…かわいい

photo:02


ニョロニョロストロー
たっぷりチョコミルク
ニョロニョロの種はキャラメル味
美味。

今日がお菓子解禁日でよかった
幸せに幸せを重ねてほんとに幸せだ



そんな日。

図書館でDVD見てから外に出ると、呼び止められた。
振り返るとそこには…!

スミーオさんとトミエットさんが。
すき家テイクアウト食べてからの談話中だったらしい。
わたしはバイトを辞めることについて相談をしまくった

すると横から呼びかけられた
そこには現社の男どもが。驚いた。
そして彼らはべつにいかつくはない。


部室へ行くとアッキコーニがいた
四人で話し込んだのち、部活へ向かう

まだ時間が早かったのもあり、小学校横の遊具で遊びたおした
シーソー、なつかしい。
すべり台、勢いがやばくスリル満点。スミジェンヌさんは尻餅をついた。
ターザン的なアスレチック、腕力が足りない。三人がかりでやっと登ったが、高さに怯えた。
この短時間で、わたしたちは成蹊小学生の偉大さを思い知らされた


そして練習。く…くらい。
最近、全くミートしない
当たっても飛んでもミートしてない
前もこんなこと言ったけど、未だに直らないのだ
まあ練習あるのみなのだ



部室へ戻り、バイト先へ電話
やめる。やめる。やめる。




そんな日。
4限の途中で部活に行きました
小学校がとれていないためパークに参戦
すみーーんさんと自主練たいむ
小学生の野球グループが3組。その真ん中でやりました
小学生っていーね。学校行って帰っておやつ食べて野球して帰ってご飯食べてお風呂入って寝る。それだけ。
それだけでいーって幸せだと思います

なりよりバイトしないでいーってゆうのが羨ましすぎる


そんで4限が終わってみんなが合流!
と思いきや来たのは二人
4人での部活なんて久々でした
時間も時間なのでピッチングだけで終わりましたが汗だくだくでした


部室に戻りおでんを食べました
ローソンで70円セールやってた
さぬきうどんってゆうメニューがあった
ただただうける。それだけ。
だって確実におでんとは無関係だもの

あったまったね


冬を感じた。



そんな日。
今日は練習がないため、ソフト部との接触は一切なし。

というわけで、バイトの話。


ファミマは5年目なわけで
エコーは8ヶ月目なわけで

ファミマはやめるつもりないわけで
エコーは店長が嫌だからやめたいわけで

ベースボールという名のパーティーレストランに採用されたわけで
デリフランスという名のベーカリー&カフェに採用されたわけで

朝、ファミマとデリフランスやるのは確定なわけで

問題は夕方なわけ。


エコー続けるか
ベースボール頑張ってみるか
デリフランスを夕方もやるか


で、さっきベースボール初バイトしてきました
飲食やったことない(とんでんはたったの2日なのでカウントしません)からなんか新しい感じで楽しかったかも
けど店長とその奥さんがこれまた…。

いい人なんだろーけど
わたしはちょっと苦手だ
だって人生とか世界を語っちゃうんだもん
あと早慶の人とかと比べるし
自分のために新聞読めとか言うし円がいくらかとか夢はなんだとか聞いてくるし

正直、苦手。
バイトでそこまで考えなきゃいけない意味がわかんない
けどベースボールってすごいらしい
イチローも来たみたいだし、井口とかの写真も飾ってあったし
捨てがたい気もする



けどデリフランスも飲食だし、念願のカフェだしオープニングだし
ファミマとデリフランスだけでもいーかもしれない


どうしようかな



迷える日。
そんな日。
3限が終わり、部室へ向かいました
今日は人がいっぱいいて早くから練習。

銀杏が落ちてました
そこで栗の話に。
栗は好きではない。芋は大好きだ。
生牡蠣はおいしいらしい。



ピッチング教わってから初めてしっかり練習したけど、意外といーかもしれない◎
しかしいろんな言葉に惑わされすぎだ、自分。笑
フリーは最悪でしたorz

けど自主練でちゃんと自分のフォームに戻せたし確立できたのでよかったよかった

バッティングは、芯に当たらなくなってしまって大変大変
けっこう飛んだのに実は芯に当たっていないというイリュージョン。
なんとかせねば!もっと待つんだ!待つんだ平尾!!



ところで大問題が発生。
目が…最近また悪くなったんだよねー
テレビの字も小さいと見えないの
やはりコンタクト作るべきかな
考えよーう


てゆーか日記4回更新してしまったことがばれてるとは思わなかった
お恥ずかしいかぎりでございます
が、消したのでいーでしょう忘れましょう


はい、今週の日曜も雨マークがつきましたね
ダンスパウダー効果だそうです(ワンピースより)
なんとしてでも晴れてもらわねば。
みんなでクロコダイルをやっつけましょう



こんな日。