のんしりこんしゃんぷーで、ぎょうむようじょうすいきつかってふるふらっとしゃんぷーってせかいはつ? | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗







忖度の国にっぽん!で、





美容室を、やっている!amüse(アミューズ)!







また購入しましたー🤗







今度こそは、酸味の無いものを。







アイスコーヒー!




真冬でも。。。









スターバックス アイスコーヒーブレンド!





酸味少しあり、香りは、



やっぱりスターバックスって感じでした。





これは、他の豆とブレンドしてリピート決定。






やはり以前のセブンカフェの様な、




酸味の無く香りがナッツの様な、





コーヒー豆を探す旅に出てます🤗








って!おめぇ、何屋だよー!パーマ屋だろー!
©️カミナリ







そんなamüse(アミューズ)、




軟水で業務用浄水器通して、




ノンシリコンシャンプーで、




頭皮からキレイにさせて頂きます🤗




北欧デザインの内装で、








うとうと出来るシャンプーさせて頂きます〜🤗






ご予約お待ちしております🤗ナスD!


シャンプーブース、お気に入りっす!