きょうのスターバックスで頼んだフラペは ☆ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!





こんばんは 星








きょうは 早めの休憩時間に入らせていただいたので






ちょっと外の空気を吸いに







気分転換に スタバへ行きました


























お昼時は さすがに店内も満席でしたので







持ち帰ることにしました











注文は 前にも頼んだストロベリー🍓







美味しかったので







また味わいたいと思い







ワクワクしながらスタバへ近づくと







時すでに遅く






本日分完売の文字が!








早い!   





早すぎます!!









聞くところによると





きょうは ほとんどの方が、





ストロベリーの注文があったそうで





ほんまに人気ありますな〜







で そうなれば






もひとつ気になってた






こちらにしました


















アーモンドトフィー トリプルチョコレートフラペチーノにしました







チョコレートチップ 


チョコレートソース


ココアパウダーの3種類のチョコの組み合わせで



チョコレート感がかなりありますね







なんとなくダークモカチップフラペチーノに


似てるんで




これも美味しいです








スタバのメニュー見てたら




ミンティチョコレートティーフラペチーノとなるものを発見!










だが 一部店舗のみになってますやん








また新しいメニューにめぐりあうのを楽しみにしたいと思います








ごちそう様でした