今日という日が皆様にとってよりよい一日でありますように。せーの、ごしっぷ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗









アイスコーヒー大好きな






amüse(アミューズ)メンバー。。。






メンバーって呼び方どうよ?




じむしょのちからでのたいむらぐ。。。




忖度の国、にっぽん!









僕も長いものに巻かれまくって行こ〜🤗




って、生き方が苦手なので出来ないですが🤗





そんな世相を切らないで、






amüse(アミューズ)とは、楽しむこと。





楽しも〜🤗






先日のカルディにて。。。















どれにしよーかなー?


















いろいろありますね〜🤗















僕は、アイスコーヒーが大好きなので





酸味の無いのが好きっす〜🤗






今回は、これにっ!










リッチブレンド。。。












酸味無いって書いてたのに。。。




けっこー、





ありますやん。。。





カルディメンバーさん、




また違うの買いますね〜🤗





ホットコーヒーに酸味のあるのを、





カラー待ちにサービスしてます。





コーヒー豆の消費にお手伝い下さい!






カラーのご予約お待ちしております🤗ナスD!






忖度の練習しよーかなー🤗



いまさらじろー©️ルミ子



では〜🤗