だいあんっ! | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗









先日購入したこちら、





大安にて。。。













お目当のこちら売切れでした🤗










紙おしぼり。。。






アスクルで買おうかな〜🤗







今日は、大雨でしてが






大家さんが依頼して下水道清掃業者さんが




来てキレイにして頂きました!




清掃にかなりの、お水使ってました!
(来月の水道量すごいかな🤗)





あらたにキレイになったamüse(アミューズ)に!






ご来店お待ちしております🤗ナスD!