さて、どうなったの?おっ | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
今日は、夕方に雨の予報も雨
ありましたが
良い天気でした晴れ晴れ晴れ爆笑
まだまだ暑いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、昨日投稿した、これ下差し


どうなったの???口笛無気力真顔目

これ見て下さい下差し


みっ、見えますか???爆笑

見えましたか???爆笑爆笑爆笑

居たでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

実は、バケツに入れて
一週間放置してました口笛

たっ、卵がヒヨコヒヨコヒヨコ
着いていたんですね照れ照れ照れ

捨てたらいけませんよ!!

とりあえず
1~2週間放置うずまきうずまきうずまき口笛
しましょう!!照れ照れ照れ

お楽しみの時間が時計時計時計
増えますよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


それでは、またウインクパー手