無駄にしない、無駄にしない、待ってるよ | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ流れ星星
今日は、夜勤明けキラキラからの、帰宅車
やりたい事が有りすぎ???口笛
100円ショップコインコインたち学校にも
寄って、イメージしてるものをゲット!!
何を買ったのか???


さてさて、先日ですが
放置気味のビオトープグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
足し水はブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツアセアセ
しっかりしてます爆笑
鳥避け対策も鳥鳥鳥
バッチリ爆笑
日除け対策も晴れ晴れ晴れ
バッチリ爆笑爆笑爆笑

しか~し
藻がグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツガーンガーンガーンガーンガーン


手を突っ込み筋肉筋肉筋肉
取り除きますうずまきうずまきうずまき照れ照れ照れ

完璧な除去は無理無てへぺろえーんえーんえーん

この団子状の藻はグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

大切にしてもらいなよ照れ照れ照れ


てな訳で、バケツにイ~ンアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

何で捨てないの???口笛

何で???
何でだろううずまきうずまきうずまき爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン

バケツに水を入れておこう!!爆笑


晴れ新月やや欠け月半月三日月満月お月様星星空半月三日月三日月
翌朝晴れ晴れ晴れ口笛


さて、どうなるんだ???口笛



稚魚達も、大きくなりつつ照れ照れ照れ

続きは、次回にグラサングラサングラサン


それでは、またウインクパー手