なかったら、作る⁉️ | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
今日は晴れ晴れから
不安定な天気に晴れ雷雨晴れうずまき雷雨うずまき

夜勤もお月様星空三日月スタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、先日は
メダカちゃん達を見に、ある場所へ車
みっ、道の駅学校では、ございません口笛
山の中に有る、メダカ屋さんです口笛

上手く撮れないけど


お迎えしました爆笑爆笑爆笑

お店の方と、色の話、容器の話をして
色々と、教えてもらいました爆笑

そこで、グレーの容器口笛
GLA◯では、ないですよグラサンルンルンルンルンルンルン

とあるホームセンターに有るかもで
寄り道しましたがうずまきうずまきうずまき車
13Lはありましたが、22が無い口笛
せっかくだから、22が欲しいドキドキラブラブ音譜

悩んで、出した答えは

無いのなら、作る!!DIY

行きつけのホームセンターまで
ブ~ン車車車~~~

口ずさむのは
「DIY,DIY,DIYルンルンルンルンルンルン
(US◯、U◯Aルンルンルンルンルンルンじゃないガーン)

ゲットしたのは下差し

クリア容器と
スプレー
準備完了!!

1度塗り口紅

重ね塗り口紅口紅口紅

よーし!!爆笑爆笑爆笑
厚さも良いか口笛口紅口紅口紅口紅口紅

しっかり乾燥させて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


出来上がり!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

というDIY

楽しめました照れ照れ照れ

水合わせを行った
メダカちゃん達は
翌日、入居されました照れ照れ照れ照れ照れ照れ

入居のニュースは、また後日に口笛


それでは、またウインクパー手