錦うどん 徳力店 | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ
腰痛の中年男子です爆笑

今日は曇り曇り
夕方から雨傘みたいですえーん

午前中は、ウォーキング走る人





その後、整骨院に行き走る人ギザギザ

昼食タ~イム爆笑

今日は、
北九州市徳力の
「錦うどん 徳力店」で
「肉うどん」を頂きました



近くだけど、なかなか行けず、
先日、場所だけ確認してました口笛

あっさり優しいお出汁に、
柔らかモチモチ麺ラブ

こりゃいけるOK
とても美味しく頂きました照れ

さぁ、次は何処に行こうかな???口笛

それでは、またウインクパー手