ぼちぼちと…………… | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ

人生初の「整骨院」通いの中年男子です爆笑


先日の健康診断の問診で
「仕事が忙しいのはわかるけど、休みの日くらいは歩きなさい!!!!!!!!!!

「はいえー
(心の中で、わかってるワイチュードンッグー)

だけど、1週間前に、ギックリ腰びっくりガーン
っぽい状態にえーんえーんショボーンショボーンガーンガーン

相方さんから
「イケメンのある整骨院があるらしいよラブ
なかなか評判も良いそうラブ
「俺にイケメンは……………口笛

とりあえず、「初の整骨院!!
骨盤の修正が必要とのことで、
ボキボキ滝汗
治療してもらってます照れ

今日は、ウォーキングのOKがでたので、
ぼちぼちと、
レッツウォーキング走る人あしあと足

自転車自転車よりも、ジョギング走る人よりも、
ゆっくりと景色を楽しんで照れ

ギザギザ

公園で遊ぶ子供達ニコ

夕陽晴れ

モノレール電車

気になる住宅下差し


梅ちゃんガーベラ


もうちょいの夕陽晴れ


約1時間歩きました爆笑

なかなか良いもんですね爆笑

それでは、またウインクパー手