観察しながら | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ
今日は晴れ太陽風は冷たいアセアセですがえーん

さぁ、仕事前に「めだかちゃ~んラブ

今日は、スポイドでお掃除しながら、
観察目目観察目目目



ご機嫌いかが???口笛爆笑



初めは、隠れん坊えーん
だけど、そのうち現れます爆笑

家の中の「エビちゃん達」み
元気筋肉元気筋肉爆笑


赤ちゃんらしい、
おちびちゃんもいました爆笑照れ


さぁ、昼食食べて、行きますかな車ギザギザ笑い泣き


それでは、またウインクパー手