ボディのお話し
今年の1/10GPツーリング全日本選手権公認エンジン
RB T11sptまぁまぁ回るようになってきましたが
ちょっと燃調を追い込みすぎているようで
ややヒート気味・・・
なんとかエンジンの負荷をうまく下げてスピードとパワーをキープしつつ
ヒートを止める必要があります。
当然、大きなところではギヤ比の変更
適切なギヤ比を探らないといけません
その他、ボディも工夫していく事にしました。
ボディはRS4 0.6mm
結構やわらかいボディです。
横の窓をいつもより若干大きめにあけて
リヤ窓はいつもよりガッポリ
実はあまり窓を大きくあけた時の車の動きが苦手なので
普段は極力小さめにしています。
大きく開けた分のマイナス要因を少なくする為に
レギュラーウェイト用の硬いウィングを取り付けました。
うまくエンジンの冷却のたしになってくれると良いのですが・・・
しかし、雨でする事なくて暇ですね![]()








