長野県白樺湖の2in1サーキットのレースに参加してきました
冬場はスキー場の特設サーキットです
もちろん初走行なので朝練習走行するはずでした・・・が!
到着すると・・・
雨で路面が濡れている・・・
ほんの少しの練習走行でレースをむかえることに・・・
コースレイアウトも難しく非常に困難なレースになりました
一緒にいった今年のGPツーリング全日本チャンプA達くん
おわってみれば3位
まぁまぁですかね
そしてF川くん
車を壊しまくって無念のリタイヤ
次はがんばりましょう
で、ぼく
5位
こんなもんですかね
3人とも普段の感じには走れなかったけど
一応頑張ってきました。