ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はモモリンちゃん一家とご一緒に久しぶりにいつものランで
あそんでもらいました
モモちゃん相変らずのすばらしい笑顔
リンちゃんも「ごはん?」の一言でこの笑顔
だましてごめんね
笑顔が撮影したかったんだよ~
ヒナノもモモリンちゃんが大好きです。
久しぶりに会えて嬉しそう
またあそぼーね
うちのヒナノちゃん
本当は良くないのかもしれませんが
教育は最低限度で後は自由奔放に育てております
特に食べ物に関しては・・・
相手は選びますが、かなり近くからおねだり光線
もらえなければさらに近くから念力を送り続けて来ます
ヒナノの為にも教育は必要なのかもしれませんが
ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ・・・
朝、玄関から・・・
「キャー!大変だ!早くきて!」 と叫び声
玄関に行くとそこに・・・
僕の靴の中に・・・
丸々少しもお外に外す事無くヒナちゃんのう○ち(モザイク)が
わざとなのか?偶然なのか?
考えてみれば昨晩から趣味に没頭しすぎて
あまりヒナノをかまってあげていなかったので
つまらなそうにしていましたが後ろに目がある訳ではないので
ここまで上手く狙えないはず
偶然なのでしょうか?
う~ん・・・