ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は熱海の花火大会をミニ行って来ました
ちょっと回り道をして箱根を抜けて行きました
ホテルに着いたらいきなり虹が
ベランダの目の前で花火が上がって
特等席でした
夏に花火は良いですね
この前の月曜日は祝日だったので
都筑区のドックランに久しぶりにひなのを連れて行ってみました。
この日は暑いということもありわんこも少なく中々仲良くなってくれる子が
いませんでした・・・
そんな中お友達になってくれる子発見
近くから来ていたトト君です
なぜかひなのは日本犬と遊びたがる傾向がありまして
この後トト君に沢山遊んでもらいました。
満足のご様子
この前の日曜日お友達のA君Aちゃんと一緒に
山梨県の道志川へヒナノを連れて行ってきました
なにしろヒナノは犬のくせにかなづち
全く泳げません・・・
ですがこの日一日で
浅いところなら勇気を出して遊ぶように
ちょっとした進歩です
川原ではいつも通り元気いっぱい
キャンプ場のお蕎麦屋さんで一緒に
焼き魚も食べました