3連休中
まず金曜日
どこか珍しいサーキットに行こうと言う事で
御殿場日光無線サーキットに
お友達のAだち君、倉○さん、Kすけ君、Yるき君と行きました
ラップカウンターも無いコースなのでタイムを気にせず
みんなでワイワイバトルしました。
続いて土曜から一泊で長野旅行へ
ひなのと奥さん、高橋さん一家、三俣さん一家と一緒です
中央道の釈迦堂パーキングで待ち合わせ
ちっぷると久しぶりのご対面
その後、蓼科のパン屋さんにあるドックランで一緒に穴掘りしました
白樺湖でお昼をたべて
夜は高橋おとうさんの誕生日と言うこともあり
上里牧場へ焼肉を食べに行きました(割り勘しかも予約もおとうさん本人)
若干、自作自演のお誕生日会も終わり
夜はまず、今年から中学生になった高橋家の長女ちあきちゃんがうちの奥さんにお化粧してもらいました
そのあと犬たちの散歩もかねてお外に行きました
三俣家の赤ちゃん長女稟ちゃんも一緒です
なんと!空には天の川がうっすら見えました
次の日は八ヶ岳自然公園のドックランに行きました
ここでひなのちゃん、初アジリティに挑戦
予定より長く遊んでしまい
帰りは渋滞・・・
でも楽しい週末でした![]()
JMRCA1/10GPツーリング全日本選手権 2
予選一日目
トラブル続きでまともに走れず
まぁ、まわりの人達も似たようなもので
なんとか予選11番手で終了
しかし![]()
肝心なエンジン壊しちゃいました・・・
明日からどうしよう・・・
二日目
新しいエンジンのクラッチ調整をしながらの予選
予選ヒートでしか実走での調整が出来ないので
むだに予選ヒートを使い続けて23位までおちました![]()
3日目
決勝レース6周目に・・・
切れました・・・
フロントベルト・・・
直前の接触が原因だと思います・・・
また来年出れたらがんばろーっと
スポーツクラス優勝は
中京の鈴木さん
おめでとー!
オープンクラスは
4連覇
ケースケ君
ホントにおめでとー!
終わった後に
今回オープンで活躍したミーン君をはじめとするタイチーム
ケニーさん率いるKMracingの皆さんと楽しくお食事して帰りました
言葉が通じなくてもなんとか仲良くおしゃべり出来るもんですね![]()
















