100均メガネ用 自家製メガネクリーナー | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アクリルが入ったトレーナーの切れ端から、メガネクリーナーを作りました。

{7EFAFB7F-57A5-4F68-A0FF-18795D2D6F5E:01}

レンズを傷めたらダメだから、
あくまでも、100均メガネ専用にしときま~す。
ちょこっと、ワンポイントもいれたけど、
拭き拭きは、反対面で!

隅々まで、使いきる事ができて、良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は、この布、置いておこうと思ったのです(´Д` )
将来、グラニーの持ち手のとこだけ、汚れた時用に!

でも、そんな事心配しても仕方無いかなあと思って使いきり、晴れ晴れしい気持ちです。