孫達の七五三に行ってきました | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

今日は5歳の孫君と
2歳半の孫姫の七五三で
神社へお参りに行ってきました

昨日までの天気予報では
今日のお昼前から天気が崩れて
雨になるという予報が出ていました。

朝からスッキリしない空模様でしたが
孫達の御祈祷の時までは
雨も降らず薄曇りで天気が持ちました。

2歳半の孫姫はいつもと違う雰囲気に
ずっと呆気に取られた顔してましたが
5歳のお兄ちゃんは元気で飛び回ってました。
お参りの後はお寿司屋さんで
みんなでランチ。

美味しいランチで
お腹いっぱいになりました。
今日もまた写真を撮るの忘れました😅

もう一人0歳8ヶ月の孫姫がいますが
人見知り真っ最中でママ以外の
抱っこでは大泣き💦
賑やかで楽しい1日になりました💕



☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓