カーブス頑張って通ってます | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


8月末に入会したカーブスに
頑張って通っています。
週に2回は行くのが目標なんですが
パート休みの日はなんやかやと
色々用事入れたりして
一日が終わってしまいます。

ダンナの帰りが遅い週には
仕事終わりの夕方にサクサク準備して
行くことが多いです。
今日も仕事終わりに行ってきました。

今日は月の初めの計測日。
体重増えてだけど、
ウエスト、お腹周りのサイズは変わらず。

体脂肪率も増えちゃってましたが
最近食欲が増して
スイーツ食べちゃうからかな?
6〜7月の食欲全くなく過ごしてた時を
考えたら、食べれるようになっただけでも
ありがたい事です。

寒くなってきたけど、体調崩さずに
この冬を迎えて、元気に乗り切りたいです。

さて、今日は昨日のミシン作業はせず
プルオーバの続きを少しだけ編みました。
袖が少し進んだだけだけど、
早寝早起きもルーティンにしたいので
今日の作業はここまで。




☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓