久し振りの朝活参加 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

今日は、藤枝朝活に参加してきました。

とーっても久し振りなのですが、
となりの島田市で活動している
りょーさんに誘っていただきました。

久々の参加でしたが
皆とお話できて良かった☆
初めましての方もいました。
時々出かけてお喋りするのはいいですね。

先述のりょーさんは
zoomで楽笑E会話という
超簡単な英会話を交えた交流会を
開催しています。
私は2回ほど参加させていただきました。

とっても簡単なので
誰でも参加できるのです😀

今度は27日の夜に開催予定のようです。
ご興味のある方は是非!!

りよーさんのブログはこちらです↓
今日は、朝活の帰りすがら、
そのままカーブスに立ち寄って
体を動かしてきました。

急に寒くなって今日は何となく
朝から頭が重かったけど、
体が温まったら楽になりました。

冷え性も改善したいなぁ☆



☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓