セーターを編み始めました。 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

始めたばかりのパートの仕事は、手際が悪くてもたもた・・

他の人にフォローをお願いしつつも、何度も同じことを聞いたりしてる。

覚えることが多いので、こんな日がしばらく続きそうだ。

家に帰ってくると、動く気がしなくてトドのように寝てしまう。

今までも働いたことはあったけど、年齢も関係しているのかな?

私の脳味噌、「おいおい、急にどうしたの~?」ってビックリしている感じ。


それでも、編み物をしている時は気持ちが落ち着く。

最近ようやくちょっとだけ、編み棒を持つ余裕も出てきたので

セーターを編み始めました。

でも来週もシフトがめいっぱい入っているので

セーターが完成するのは、いつになる事か・・

ボチボチ編み進めようと思う。