仕事から帰ってから、疲れで昼寝しまくった | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

今日はパート2日目。


一度聞いたことでも、次に他の事をやると

すっかり頭から飛んで行ってしまっている。


なんども繰り返して覚えていかなくちゃならないけど、

脳味噌がフル回転しても、回転しすぎて遠心力で飛んでいく感じだ。

体の疲れよりも頭の疲れ、ってこういう事なんだな。


まだ長い時間はシフトに入れなくて、朝6時半から11時まで。

朝早いから、もうそろそろ寝なくちゃならないのだけど

きょうは帰ってきてお昼食べたら、すっかり寝てしまった。


帰ったら午後は編み物をしたいと思っているのだけど

まったく頭が働かない。


しばらくは、こういう日が続くのかな。

頑張れ私!