2023年最後の日となりました!

 

 

 

 

 

皆様新年を迎える準備は済みましたでしょうか?ランランは全然終わっていません!!!!

 

 

 

 

 

以前にもチラッと書きましたが、お部屋の模様替えが終わってないんですよね~

 

 

 

模様替えと言うか、娘っ子が二階の部屋から一階のパパさんの部屋へ移動する「家内引っ越し」をしている感じなのですが、これが中々大変でそら見た事か!と言いたい大晦日になっている訳ですが~・・・、年末大掃除の風物詩だと思い、諦めます

 

 

 

 

とまー、そんな具合で、ランラン宅はいまだバタバタしておりますが、本日は大晦日ですね!!

 

 

今年どんな年だったかな~…と、考えてみたのですが・・・どーだろうな・・・←

 

 

 

色々考えたけど、やっぱり決着の年だったかな~って気がしますね。基本、安定した年でしたけど。

 

 

 

 

考えさせられる事もありましたが、トータル平和でしたし

大きく悩まされる事もなかったかな~・・・

 

 

悩むって言うか、「悩み」って結局は幻想だな、と腑に落としたので

悩むこと自体あまりしなかったのですが、だからこそ平和だったのかもしれないな~

 

 

 

 

何より今年は素戔嗚を従えましたからね!!!!!

 

 

 

 

2024年は辰年ですし、

辰は国常立大神の姿でもありますし、なんだか鬼に金棒の気持ちですよ!!!

 

 

 

ランラン、国常立大神スタンドを手に入れたも同然ですからね!

(乗り過ぎた調子が空を突き抜けた瞬間)

 

 

 

 

そんな事もあって

2024年は割とワクワクしていたりもするのですが

 

 

 

一つ残念なのはヤモリちゃんが姿を見せてくれなかった事ですね~・・・

 

 

 

これだけが気がかりです。

 

 

※ヤモリは冬はジッとしているもの

 

 

 

 

ほら、そこは壁をぶっ壊して欲しかったよね!!!!

 

(ヤモリにまさかの無茶ぶり)

 

 

 

 

 

 

ヤモリは出なかったけど

昨日コウモリは出ましたね。

 

 

 

使われていない部屋の雨戸の隙間に住み着いていましたよw

 

 

 

 

 

お前じゃねーよ!!!!

 

 

 

と、内心思ったものですが

コウモリも嫌いじゃないのでね~

 

ひっ捕まえてモフってやりたい気持もあったのですが

 

コウモリは狂犬病持っているかもしれないと大人になってから知ったので、遠巻きからアタックして追い出しましたよ。

 

子どもの頃は子猫くらいのコウモリ捕まえたりしてましたが…今から考えるとっと、危ない子どもだったわw

※ヤマカガシとかも素手で捕まえていた子

 

 

でもまー、

2023年、まだ11時間くらい残っていますからね!

 

ギリギリまで、ヤモリちゃんの出現を待ちたいと思いますね!

 

 

 

 

 

とまー、そんな具合のバタバタ年末を過しているランランでございますのでそろそろ締めに入りたいと思いますが

 

 

 

今年も読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

 

ここのブログも早いもので丸八年経ち、だいぶ古参ブログとなりましたが

 

どういう結果になろうとも、生きている限り、今後も続けていこうと思っておりますので

 

これからも末永くお付き合い頂ければと思っている次第でございますよ!!

 

 

 

2024年は、大変な年の幕開けになると言われていますが

 

 

お互い、何があろうとも

 

 

腐らず、挫けず、前向きに

誠意をもって生きて参りましょう!

 

 

 

 

2023年、大変お世話になりました!

 

2024年も宜しくお願いしますね!

 

 

 

それではっ

 

今年はこの辺で終わりたいと思います!

 

 

皆様素敵な年をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいっ!