よし!今日は記念日だ!!!!!

 

 

 

 

 

どもども!!!ランランです!!

 

 

 

 

出たよ、出たのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

ゴキじゃないよ?

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変なものが出てくれたのぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

 

一体何が出たんじゃ!!!?

 

 

 

 

ってことです

 

 

 

 

 

つい今しがた、空を見ていたら彩雲を見たのでございますよ!!!!!

 

 

 

 

あと見てない虹は彩雲だから、これを残り一か月で見て虹コンプリートしてやる!

 

 

 

的に息巻いてこの時書いたのですが

 

 

 

宣言しといて、自分自身

 

 

「いやいや、書いといて流石に無理だろ」って思いもあり、近頃は年末時の挨拶でなんて書こうか(言い訳)と最近は頭の片隅にあったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

さっきその彩雲を人生で初めて見たんですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

ランランの前に現れた

その彩雲をどうぞご覧ください!!!

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

 

 

うむ!!!!

 

 

でも写真だとメッチャ分りにくい!!!!

 

 

 

って事で、まるで囲ってみた!

 

 

 

 

この辺!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだ分かりにくいな~・・・って事で、

 

 

 

画質を変えてみる

 

 

 

 

 

 

 

おおお~!!!!

 

 

 

これで分かりやすくなった!

 

 

それに、これだと

凄い薄かった上の方までちゃんと映ってるね!

 

 

 

 

にしても、どうです????

 

 

 

 

 

 

ランランやりましたでしょ!!!!!?w

 

 

 

大自然相手にやってやりましたよ!!!!

 

 

 

なんだか素戔嗚を従えた気持だぜ!!!!!!←(乗り過ぎてる調子)

 

 

 

 

って言うかアレだね、確信した

 

 

 

 

 

ランランやっぱ神に愛されてるわ!

 

 

 

ってことで

 

 

んじゃ~、次は何をお願いしようかな~・・・

 

 

 

と、思っているところでございますが!

 

 

 

 

とりま本日は彩雲を見たよ、って報告だけさせて頂きましたね!!!

 

 

 

そうそう、本日は双子流星群最大の日でもありますよ~

 

 

ランランも観察します!!

 

 

 

 

って事で本日はこの辺で!

 

 

 

ばいっ