体調 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑








訪問ありがとうございます♡
ただの嫁の吐き口や日常ですが
よかったら
覗いて行ってください♪






   












ここ1週間
ずーっと体調が悪い
ショボーン





身体はスッキリしないし
胃がずっとモヤモヤして気持ち悪いし
肩も痛い…




今日は頭も痛いです
えーん




その上
次男がよく食べるようになったので
次男用のご飯を作ったり
食べさせたりするのに
めちゃくちゃ時間取られて
自分の時間が皆無
笑い泣き






ストレッチすらできない。




私生田斗真がタイプで
大好きなので
(誰が興味あんねんな)

Amazon primeで
土竜の唄
を観たいのですが
全然見れず…悲しみ。笑





なんか毎日毎日
引きこもりの生活で




疲れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







体調悪いし
もーしんどい。




今週は実家はみんな仕事で
行けないし




私のオアシスが
ハートブレイク








誰かと会って喋ったりして
ストレス発散したいなー!





、?