はー | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑





訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口や日常ですが
よかったらら
覗いていってください♪







   










やっと徐々に体調が戻りつつあるニコニコ

でもちょいちょい

やっぱり胃が気持ち悪い。





勝手な判断やけど

多分胃腸炎かなー。




自分のために病院は行きたくないタイプ←

めんどくさい。笑











で!今日は日曜日。

ってゆーことは旦那は休み。





先週の事を思い出す。












↑このことがあるので

今日は何も言わせねー


って思ってパン屋さんの
カレーパンと照り焼きチキンのパンと
サラダとコーヒーを
何も聞かずに出してやったわグラサン




黙って食え。笑






もうほんと朝から
次男早起きやし全然時間がない!
しんどい!!






朝ごはん食べてから
何故かずっと機嫌悪い旦那。





イラついてたら
子ども達のことを
物みたいに扱うタラー



扱いが雑とゆーか…
思いっきり引っ張ったり
口調もめちゃくちゃ悪い。。。




平日そんな一緒におらんし、
子ども達と一緒にガッツリおるの
日曜日だけやのに
なんでそんなイライラすんねやろ。






ずーーーーーーーーっと
一緒におるならまだ
イライラするのはわかるけど、
そうでもないし。

一緒におってもそんなに相手してないのに何故。






その姿を見てうちがイライラ💢






負の連鎖になるから
ぐっとこらえるけれども。




イライラするニヤリ









旦那がおるとなんか
最近心がしんどい。笑