うんまー♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







訪問ありがとうございます♡
ただの嫁の吐き口や日常ですが
よかったら
覗いていってください♪






   










今日のお昼にZopfさんの

「桃のワイン煮デニッシュ」


いただきました爆笑
















美味しすぎる〜ハート



リベイクしたら
デニッシュがサックサクラブラブラブ


こーゆーパン
作れるようになりたい。





他のパンもちょっとずつ
食べて…食べすぎた。笑




パンは好き過ぎるが故に
食べすぎてしまう…豚豚豚豚豚豚







ダイエットしなければ。

















相変わらず旦那とは喋らず。






向こうも向こうで喋る気なし。







まあ家政婦兼ベビーシッターとして
私はブラック企業に勤めるのみです。





淡々と作業をこなしていきましょー。