みなさんどうしてる? | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







私と旦那は
仲の良い夫婦だと思います。




なので旦那からのスキンシップは
毎日ありますニコニコ




お尻触ってきたり
おっぱい触ってきたりと(笑)



夜の生活もまぁまぁします。






で、ずっと私達の中で疑問なのが



他の夫婦はどうしているんかな?と。



うちの旦那みたいに
毎日触って来たり
夜の方も頻繁にしたりしているんかな??




一般的な頻度がわからない笑い泣き




旦那は毎日したいらしく、

俺異常なんかなぁ?

と思っているみたいで(笑)





他の夫婦はどうなんかな〜??